日本で初めて「縮毛矯正専門店」をオープンしたhair BranzeのBlog

Blog

  • 2015.06.24 Blog
  • 2015年、工事の年

お天気もよく盛況に終わった週末。 ありがとうございました! イザワ、スーパー疲労困憊でございますσ^_^;

 

気は元気ですがなのにそんな時ってなぜだか早く起きちゃったりするんですよねさて、せっかくだからジムでも早めにいこうかな!

 

いやー今年は2月のシャンプー椅子が壊れてから

 

看板壊れ あたしが体調崩し はまこも体調崩し

 

今度は

 

エアコン( ̄▽ ̄)

 

業務用て一台新品60万とかするんですよ うちしかも2台( ̄▽ ̄)

 

本当に ちーーーーん。 でしたわ。 しかも前の会社が手抜き工事だったことさえ判明あたしが払い続けた3年近く もーちょっとECOでいけたかも、、、てゆーー事実。

 

掃除すればよくなるのかと掃除したも無駄払い(-_-;) まー終わったことは忘れてしまえこのやろータイプなので。

 

心機一転

 

新品2台買い換えました!

 

あー涼しい( ̄▽ ̄)

 

 

o0480064013317284430

しばらくの間、微妙な効き目のエアコンと

 

家からもってきたダイソン扇風機でがんばりました!そんな中にあたってしまったお客様すみません。。。

 

お金のことは開き直って、もーいいわ、買い換えてやるーーーキーーーなんていってみたところ 業務用はサイズの問題やら馬力の問題やら工事の都合やらで

 

すぐつけるってことさえ難しいんですよ。真夏ならとくに、、、 お店やってる方本当に気をつけてください。

 

電化製品は10年ですな、やはり。 壊れてからじゃ遅いわ。。。 すごい勉強になりましたわ、、、

 

最近冷房キンキンも嫌がるお客様が増えたけどないのは本当にきついわ( ̄▽ ̄)

o0480036013317284442

しかし最近のエアコンのリモコンは光るのね笑

便利だわ

しかも

o0480036013317284418

みえるかなー?

 

省エネの達人笑 お前にかかってるぞ!😏

看板もやっと工事が終わり、 一気にいろいろ片付きました。。。

 

そして 自分が直す訳ではないけどいろいろ毎日やりとりしたりするのと、決算時期のいろいろもあって 今年のメインの仕事であったホームページリニューアルは予定より2カ月以上遅れてしまいました(T ^ T)

 

あたしが提出しなければいけない資料がやーーっとほぼ提出できた! ちと連休は仕事やめときます。。。 これから嫌な梅雨時期。 忙しい梅雨時期に入るけど 接客をメインに楽しく仕事したいと思います さて まだなにか壊れるのかな? こればかりわからないや( ̄▽ ̄)

ホームページを見た!とお電話ください!

PAGE TOP