日本で初めて「縮毛矯正専門店」をオープンしたhair Branze

くせ毛で悩んでいる方にまず読んでほしい、オーナーからのメッセージ

woman

初めまして、こんにちわ! オーナーの伊澤真紀です。


美容師の中でも一番嫌いな施術・・・と言う人が多い縮毛矯正。。。
なんでこれを一本で仕事してるんですか??
と聞かれることも多いですが、私自身まさかこの仕事ずっとすることになるとは思っていませんでした。

両親もクセ毛、親戚中眺めてみてもクセ毛・・・という家庭に産まれて、クセ毛にならない訳はないわね・・・と大人になった今としてはまるで不思議じゃないですが

続きを読む

当店が長年選ばれてきた5つの理由

  • 傷んだ髪を改善します
  • カウンセリングを大事にします
  • 日本の美容業界初 縮毛矯正専門店
  • アイロン不使用!独自の技術
  • ご質問にネットでお答えします
傷んだ髪を改善しながらくせ毛の矯正をします。

傷んだ髪を改善しながらくせ毛の矯正をします。

hair Bronzeは、くせ毛や縮毛矯正で困っている方専門の美容室です。
今、多くの美容室が、縮毛矯正をやっていますが・・・・ メーカーの技術講習を1~2回受けて、アイロン等で伸ばして・・・これくらいのレベルの店で縮毛矯正、とやっている店が・・・・
そして安いキャンペーンをやって『縮毛矯正専門店』といっている美容室がネット上にたくさんあります。
自分のくせ毛をなんとかしたいと思い、美容室に行ってはみたけど髪が傷んでしまったなど、他店では治す事が出来ない傷んだ髪を改善致します。

施術前のカウンセリングを一番大事にしています。

施術前のカウンセリングを一番大事にしています。

縮毛(毛髪の縮れ)と一口にいってもお客様一人ひとりの症状は様々です。
強くうねっている髪、小さいウェーブでソバージュのような髪、くせでふわふわしボリュームがでてしまう髪、カールしてハネてしまう髪・・・。
更に、太い髪・中くらい・細い髪があって、施術中にクセの伸びやすい髪とそうでない髪があります。

そして、以上のような髪質にヘアカラー(白髪染めも)をされてる髪の部分があったり、染めてるところと新生部(根元から生まれてきた染めていないところ)の長さも人それぞれ。
おまけにパーマ毛とカラー毛では髪質が異なります。

このように髪のダメージ度、髪質によって一人一人のくせ毛に最前の処方が必要となります。
なので薬液を使い分けたり、その場で調合し、さらに放置タイムや引っ張る力などを考えながら施術します!
髪は傷めず、でもクセはしっかり伸ばす…という矛盾することを同時に行いますので、縮毛矯正のお薬の種類と調合はとっても大切というわけです。
そして、そこにお客様一人一人のご要望を取り入れた施術を行って行きます。

など、お客様のご要望をお聞かせ下さい。私たちは決してわがままなこととは思いません。
なぜなら、私たちには期待に応える自信があるからです。

国内の美容業界で初めてオープンした「縮毛矯正専門店」です。

国内の美容業界で初めてオープンした「縮毛矯正専門店」です。

hair Bronzeは創設者の故:山谷一雄が日本の美容業界で初めてオープンした「縮毛矯正専門店」です。
元々おしゃれな髪型を作る美容師を目指して勉強中、ある日公園でくせ毛をからかわれていじめで泣いている女の子と遭遇、
『おしゃれな髪型を作るより、こういう子を助けてあげる方が全然かっこいいな~』と思い、独自で縮毛矯正の研究を重ねてオープンしたのが青銅美容室(現在のhair Bronze)です。
約10万人以上のくせ毛の方を施術、また困っている方の相談等もメールで受けてきた実績と経験を生かしたサービスをご提供出来ます。

オリジナル技術『水分補給縮毛矯正』を提供しています。

オリジナル技術『水分補給縮毛矯正』を提供しています。

ほとんどのサロンでは、アイロンによる縮毛矯正で施術しているのが現状です。その結果は、ぱさつき、ゴワゴワ、硬い、傷む、初めは良かったが・・・、でもhair Bronzeは違います。hair Bronzeが開発した『水分補給縮毛矯正』は長年の実績をもとに独自に開発した当店だけのオリジナル技術!最大の特徴は、アイロンは一切使わずに、蛋白質と水分補給で毛質のマトリックスのバランスを均一化することで、きれいなストレートヘアにするプログラムです。
どんなくせ毛もきれいにサラサラ・ツヤツヤ・ストレートヘアをお約束。

・hair Bronze 独自の「水分補給による縮毛矯正システム」はたくさんのマスコミで紹介されました! ヘアカタログ anan Cancan Hanako しんびよう ビューティアイ ヘアモード 美容と経営 リビング 読売、朝日新聞
その他たくさんの媒体で紹介実績があります。

無料のネットカウンセリングを行っています。

無料のネットカウンセリングを行っています。

ご新規・ご来店頂いたお客様を問わず、いつでも、くせ毛に関するご相談にお応えしています。
自宅でのケアやお手入れ方法、その他縮毛矯正に関するご質問などお気軽にご相談下さい。

ネットカウンセリングはコチラ

Blog

もっと見る

お知らせ

もっと見る

ホームページを見た!とお電話ください!

PAGE TOP