Q&A

クレジットカードは使えますか?

現在取り扱っておりません。

現金でのお支払いをお願いしております。

水分補給による縮毛矯正とは?

髪の成分は80%がタンパク質で出来ています。つまり生卵を加熱すると、ゆで卵になるように、熱によって目にみえない所で、髪のタンパク質が変性してしまいます。
 固まった卵が元にもどらないのと同様に、一度変性したタンパク質は二度と元に戻らない為、髪質が固くなるというのは致命的なのです。
 経験から、物理的(アイロンの熱)に髪をのばすと必ず損傷(特にビビリの原因)になるのは明白です。
 髪のダメージを最小限に抑え、きれいな髪質改善すること・・・
 これがhair Bronzeの最大のテーマなのです。
クセ毛が生まれる原因はいくつかありますが、意外と見落とされているのが、髪の組成物質(ケラチン)というタンパク質で出来ているという事。
ケラチン繊維には親水性で柔らかいものと、固いものがあり、これがバランスよく配列されて生えてくると直毛になります。
 大部分のクセ毛は、この配列バランスが片寄っていて、うねった状態で生えてくると考えられます。
クセ毛の水分バランスを調整することでおさまりの良い、ソフトでしなやかな髪質に生まれ変わるのです。
これがhair Bronzeの『水分補給による縮毛矯正』なのです。

ストレートパーマと縮毛矯正の違いとは?

縮毛矯正の方がストレート効果が高く持続性も高い、強いクセ毛を真っ直ぐにしたい方向きの施術です。

 

 『パーマをとりたい』
 『ボリュームを抑えたい』
 『くせを活かしてスタイリングをしたい』
 『髪形をマメに変える方』なんていう方はストレートパーマがオススメです。

 

ストレートパーマでは、強いくせ毛は伸ばす事が出来ないので、クセ毛が気になる方は縮毛矯正をオススメします。

男性の縮毛矯正も行っていますか?

もちろん受け付けてます。今現在4割は男性のお客様です。

男性向けのホームページ特典も準備していますのでご利用下さい♪

詳しくはコチラ

髪が短いのですが、どれくらいの長さから縮毛矯正ができますか?

3センチほどでも出来ます。ただし長い方が矯正の持ちがいいです。

妊娠中でも縮毛矯正は出来ますか?

何人も施術していますが今まで問題はありませんでした。

ただ薬液の匂いなど気になる安定期入る前など避けた方がいいかと思います。

他店で縮毛矯正をしたら毛先がチリチリになりました。治りますか?

チリチリの度合いにもよりますが、落ち着かせる事が出来る範囲内もあります。

一度見せに来ていただけるときちんとした回答がだせます。

前髪だけの縮毛矯正も可能でしょうか?

もちろん可能です。料金は¥5,800です。

部分矯正は出来ますか?

前髪以外の部分でも可能です。範囲次第でお値段を考えさせていただいてますのでご相談下さい。

縮毛矯正は何時間かかりますか?

髪の量やクセの強さで前後しますが、平均2時間半前後です。

子供連れでも大丈夫ですか?

可能です。ご予約の際にお伝え下さい。
時間が長いのでゲーム等持ってきていただく事をお勧めします。
店内にはテレビがあり、飲食も可能なのでおにぎりやお菓子もご持参ください♪

ホームページを見た!とお電話ください!

PAGE TOP